ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【CASEWORLD】仕様マネージャを利用して、仕様複写するとTIMEOUTが発生する

質問内容

仕様マネージャを利用してホスト上の仕様を検索した後、仕様をクライアントに複写しようとしたところ、無応答となり、およそ10分後にTIMEOUTになりました。

回答内容

クライアント側のCASEWORLDインストール環境のアクセス権が不足している可能性があります。
CASEWORLDで使用するワークファイル(作業ディレクトリ)や仕様ライブラリのディレクトリに書き込み権があることを確認してください。
書き込み権がないディレクトリにCASEWORLDをインストールしている場合、仕様の入出力時にエラーとなります。
環境マネージャで、作業ディレクトリやクライアント仕様格納ディレクトリには 書き込み権のあるディレクトリを指定してください。

●作業ディレクトリ
  環境マネージャのメニュー[起動環境(W)]-[起動環境変更(S)]を選択し、「ワークファイル」に書き込み権のあるディレクトリを指定します。
●クライアント仕様格納ディレクトリ
  環境マネージャのメニュー[格納環境(D)]-[仕様格納場所(S)]-[クライアント格納環境(C)]を選択し、仕様格納場所画面の各仕様格納ディレクトリに書き込み権のあるディレクトリを指定します。

【確認済みのバージョン】全て
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150107625
  • 公開日: 2014年06月26日
  • 最終更新日:2014年06月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。