ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【CASEWORLD】ACOS通信サーバ起動時のエラーについて

質問内容

ACOS通信サーバを起動すると、「CXEAPI32.DLLがないため、プログラムを開始できません」とエラーとなります。

回答内容

クライアントPCにCOM-XEがインストールされていないため、本エラーが発生しています。
COM-XEが正しくインストールされているか確認してください。

なお、CASEWORLDのV11版以前では、「CXEAPI.DLL」のファイル名で存在チェックを行っています。
COM-XE Ver3.4と CASEWORLD を連携動作させた場合の対応については、以下のCOM-XEの技術サポート情報をご参照ください。
 http://www.nec.co.jp/middle/COMXE/trouble.html

【確認済みのバージョン】全て
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150107628
  • 公開日: 2014年06月26日
  • 最終更新日:2014年06月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。