【CASEWORLD】サーバへの接続エラーについて
質問内容
仕様マネージャからサーバへログインしようと
したところ、下記メッセージが表示され接続できません。
対処方法を教えてください。
■エラーメッセージ
「通信でエラーが発生しました。
エラーコード [ID=-90、PC=0、SV= 、OS= ]」
回答内容
CASEWORLDのワークファイル(作業ディレクトリ)のアクセス権が不足している可能性があります。
環境マネージャで、ワークファイル(作業ディレクトリ)に書き込み権のあるディレクトリを指定してください。
●作業ディレクトリ
環境マネージャのメニュー[起動環境(W)]-[起動環境変更(S)]を選択し、「ワークファイル」に書き込み権のあるディレクトリを指定します。
【確認済みのバージョン】全て
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】トラブルシューティング
製品名カテゴリ
-
コンテンツID:
3150107629
-
公開日:
2014年06月26日
-
最終更新日:2014年06月26日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: