ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【CASEWORLD】サーバへの接続エラーについて

質問内容

仕様マネージャからサーバへログインしようと したところ、下記メッセージが表示され接続できません。
対処方法を教えてください。
 
■エラーメッセージ
 「通信でエラーが発生しました。
 エラーコード [ID=-90、PC=0、SV= 、OS= ]」

回答内容

CASEWORLDのワークファイル(作業ディレクトリ)のアクセス権が不足している可能性があります。
環境マネージャで、ワークファイル(作業ディレクトリ)に書き込み権のあるディレクトリを指定してください。

●作業ディレクトリ
  環境マネージャのメニュー[起動環境(W)]-[起動環境変更(S)]を選択し、「ワークファイル」に書き込み権のあるディレクトリを指定します。

【確認済みのバージョン】全て
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】トラブルシューティング

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150107629
  • 公開日: 2014年06月26日
  • 最終更新日:2014年06月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。