ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】ホスト名、およびIPアドレスが変更になった場合の影響について

質問内容

ホスト名、およびIPアドレスが変更になった場合の影響の有無について教えてください。

回答内容

開発環境:
Windows上のHolonEnterpriseの各種ツールから、サーバに接続できなくなります。

以下の方法で、HolonEnterpriseの設定を変更する必要があります。
 1) 環境設定ツールを起動する。
 2) メニュー「サーバ接続」-「ログイン情報」、「リポジトリログイン情報」を選択する。
 3) ログイン情報を変更する。
※何も入力されていなければ、設定されていませんので、変更の必要はありません。

実行環境:
ホスト名、IPアドレスの設定は、関連製品の環境設定に依存しますので、影響については、関連製品にご確認ください。

【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】すべてのOS
【カテゴリー】環境移行

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150107633
  • 公開日: 2014年06月26日
  • 最終更新日:2014年06月26日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。