ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: FTSUSService.logにサーバがビジー状態ですというエラーが出る

質問内容

検索キャビネットクローラサービス(SO-X FTS BCabCrawler)のログ(FTSUSService.log)に以下のエラーが出力されていました。
どのようなことが原因で発生し、どのような影響があるのか教えてください。

 BCSUSService::RequestUpdate(0x2f000050) サーバがビジー状態です。  (Line=719)

回答内容

本エラーは以下の理由により発生しています。

検索キャビネットクローラサービスは定期的にインデックスの更新を行いますが、この際に更新文書が多数あった場合、前回のインデックス更新の処理が終了していない場合があります。
この場合、更新処理を行うプロセスが全て実行中となるため、ビジー状態であるというメッセージが出力されます。

本エラーの影響は運用上において特にありません。
発生時点ではインデックス更新ができていませんが、次回の定期インデックス更新時に更新処理を行います。

製品名カテゴリ

StarOffice X

  • コンテンツID: 3150107715
  • 公開日: 2014年07月14日
  • 最終更新日:2015年06月24日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。