【StarOffice】 StarOfficeX: FTSUSService.logにサーバがビジー状態ですというエラーが出る
質問内容
検索キャビネットクローラサービス(SO-X FTS BCabCrawler)のログ(FTSUSService.log)に以下のエラーが出力されていました。
どのようなことが原因で発生し、どのような影響があるのか教えてください。
BCSUSService::RequestUpdate(0x2f000050) サーバがビジー状態です。 (Line=719)
回答内容
本エラーは以下の理由により発生しています。
検索キャビネットクローラサービスは定期的にインデックスの更新を行いますが、この際に更新文書が多数あった場合、前回のインデックス更新の処理が終了していない場合があります。
この場合、更新処理を行うプロセスが全て実行中となるため、ビジー状態であるというメッセージが出力されます。
本エラーの影響は運用上において特にありません。
発生時点ではインデックス更新ができていませんが、次回の定期インデックス更新時に更新処理を行います。
製品名カテゴリ
-
コンテンツID:
3150107715
-
公開日:
2014年07月14日
-
最終更新日:2015年06月24日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: