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よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: OS、データベース(RDB)、ブラウザについてベンダーがサポートを終了した場合の扱いは?

質問内容

OS、データベース(RDB)、ブラウザについてベンダーがサポートを終了した場合、StarOffice X でのサポートはどうなりますか?

回答内容

OS(Microsoft Windows Server、Microsoft Windows、iOS)、データベース(RDB:Microsoft SQL Server、Oracle Database)、ブラウザ(Microsoft Internet Explorer、Google Chrome、Mozilla Firefox、Apple Safari)についてベンダーのサポート終了後も、これらを対象プラットフォームとしている StarOffice X のサポートは継続いたします。ただし、これらプラットフォーム製品に不具合が発見されベンダーから新たな修正モジュールの提供が行われない場合は、対応致しかねることがありますので、予めご認識の上ご利用ください。
(ActiveXについても上記と同様の扱いとなります。)

つきましては、ベンダーによるサポートの終了期間が近い製品をご利用頂いている場合は、最新のOS、データベース、および最新版の StarOffice Xへのバージョンアップのご検討をお願いいたします。

製品名カテゴリ

StarOffice X

関連情報

  • コンテンツID: 3150107757
  • 公開日: 2014年07月22日
  • 最終更新日:2025年06月09日

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