高負荷時、ディレクトリアクセス共通 API(Java)のログに「InitialContext 生成時に NamingException が発生しました」という内容のログが出力されることにより、アプリケーションログに該当のログが記録されることがありますが、使用しているJNDIライブラリの仕様によるもので運用上問題はないため無視していただいて問題ありません。
本エラーには、下記マニュアルの「注意事項」にも記載されています。
StarOffice X ~概要編~ リリースメモ
第 5 章 注意事項
- ディレクトリサービスの利用について
※StarOfficeのバージョンによっては章番号が異なる場合がございます。
対象バージョンは以下の通りです。
- StarOffice X V3.0以降のバージョン