ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: スマートタグを非表示から表示にする方法を教えてください

質問内容

利用者がすべての機能でスマートタグを非表示と設定した為、メールやスケジュールなどの各機能からスマートタグ設定画面を表示することができません。
スマートタグを表示できるようにする為にスマートタグ設定画面を表示する方法を教えてください。


回答内容

メールサービス、キャビネットサービス、スケジュールサービス、業務通達サービス全てでスマートタグの非表示設定を行った場合、電話帳のログインユーザ詳細画面から表示される設定画面でスマートタグ設定画面を表示することができます。
表示したスマートタグ設定画面よりスマートタグの表示設定を変更してください。

なお、ログインユーザ詳細画面は、電話帳画面の左上に表示されている「ユーザ名」をクリックすることで表示できます。


設定変更の詳細は下記マニュアルをご参照ください。

  StarOffice X ~利用者編~ リファレンスガイド
    第 7 章 電話帳
      - スマートタグの操作方法
         - 1. スマートタグの表示/非表示を切り替える 
※StarOfficeのバージョンによっては章番号が異なる場合がございます。

対象バージョンは以下の通りです。
 - StarOffice X V1.5以降のバージョン
 

製品名カテゴリ

StarOffice X

関連情報

  • コンテンツID: 3150108533
  • 公開日: 2014年11月17日
  • 最終更新日:2015年06月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。