利用者がすべての機能でスマートタグを非表示と設定した為、メールやスケジュールなどの各機能からスマートタグ設定画面を表示することができません。
スマートタグを表示できるようにする為にスマートタグ設定画面を表示する方法を教えてください。
メールサービス、キャビネットサービス、スケジュールサービス、業務通達サービス全てでスマートタグの非表示設定を行った場合、電話帳のログインユーザ詳細画面から表示される設定画面でスマートタグ設定画面を表示することができます。
表示したスマートタグ設定画面よりスマートタグの表示設定を変更してください。
なお、ログインユーザ詳細画面は、電話帳画面の左上に表示されている「ユーザ名」をクリックすることで表示できます。
設定変更の詳細は下記マニュアルをご参照ください。
StarOffice X ~利用者編~ リファレンスガイド
第 7 章 電話帳
- スマートタグの操作方法
- 1. スマートタグの表示/非表示を切り替える
※StarOfficeのバージョンによっては章番号が異なる場合がございます。
対象バージョンは以下の通りです。
- StarOffice X V1.5以降のバージョン