ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】再セットアップについて

質問内容

アンインストールの注意があれば教えてください。

回答内容

アンインストールでは、インストールフォルダ配下とレジストリ情報 がすべて削除されますので、設定ファイル等の退避が必要となります。

1.環境設定を書き出します。
 環境設定を起動し、「ファイル(F)→環境ファイルの書き出し(A)」を行い、 HOLONES.INIファイルを保存します。
保存したHOLONES.INIファイルは、再インストール後に「ファイル(F)→ 環境ファイルの取り込み(L)」を行ってください。

2.設定ファイルの退避を行います。
 インストールディレクトリ配下のファイルはすべて削除されますので、編集済み の設定ファイル等を退避します。退避した設定ファイルは再インストール後に<HolonEnterpriseインストールディレクトリ>\BINへ上書きしてください。

 ・WebOTXをご利用している場合
<HolonEnterpriseインストールディレクトリ>\BIN\HCSGEN1.RC
 ・WebOTXトランザクション機能をご利用している場合
<HolonEnterpriseインストールディレクトリ>\BIN\CLIA6M.INI  ※1
・Oracle Databaseをご利用している場合
<HolonEnterpriseインストールディレクトリ>\BIN\CLIA6S.INI  ※1
<HolonEnterpriseインストールディレクトリ>\BIN\CLIA6M.INI  ※1
<HolonEnterpriseインストールディレクトリ>\BIN\DBINITRC ※ 2
・Tuxedoをご利用している場合
<HolonEnterpriseインストールディレクトリ>\BIN\ABLOP.ENV
・限定機能をご利用している場合
限定対応時のリリースメモを参照して、必要な設定ファイルの退避などを行ってください。

※1 通常、これらのファイルはWindowsディレクトリ配下におかれます。退避は必須ではありません。
※2 環境変数DBINITRCに格納ディレクトリを<HolonEnterpriseインストールディレクトリ>以外に変更している場合は、退避は必須ではありません。


【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】Windows
【カテゴリー】環境移行

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150109149
  • 公開日: 2014年12月24日
  • 最終更新日:2014年12月24日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。