「サポートレベル変更/サポート終了のお知らせ」が届きました。
契約保守の内容を変更するなど何か対応が必要でしょうか。
また、HolonEnterpriseを標準サポート終了以降も継続して利用する、
また保守を継続するにあたって注意事項があれば教えてください。
・サポートレベル変更の場合、契約変更等のお手続きは必要ございません。
従来の保守契約をご継続頂くことで次のサポートレベルに移行します。
・サポートレベルは以下のように変更になります。
標準サポート終了後は、延長サポート(3年間)に移行します。
延長サポート終了後は、限定サポート(2年間)に移行します。
限定サポート終了時点で、サポート終了となります。
※それぞれのサポートレベルにより、リビジョンアップサービス(障害パッチ提供)が異なります。
詳細は、HolonEnterpriseのサポートポリシーをご覧ください。
http://www.nec.co.jp/product/case/ent/policy.html
【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】すべてのOS
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)