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よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】HolonEnterpriseのサポートレベル変更について

質問内容

「サポートレベル変更/サポート終了のお知らせ」が届きました。
契約保守の内容を変更するなど何か対応が必要でしょうか。
また、HolonEnterpriseを標準サポート終了以降も継続して利用する、 また保守を継続するにあたって注意事項があれば教えてください。

回答内容

・サポートレベル変更の場合、契約変更等のお手続きは必要ございません。
 従来の保守契約をご継続頂くことで次のサポートレベルに移行します。

・サポートレベルは以下のように変更になります。
 標準サポート終了後は、延長サポート(3年間)に移行します。
 延長サポート終了後は、限定サポート(2年間)に移行します。
 限定サポート終了時点で、サポート終了となります。
 ※それぞれのサポートレベルにより、リビジョンアップサービス(障害パッチ提供)が異なります。
  詳細は、HolonEnterpriseのサポートポリシーをご覧ください。
  http://www.nec.co.jp/product/case/ent/policy.html


【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】すべてのOS
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150109150
  • 公開日: 2014年12月24日
  • 最終更新日:2014年12月24日

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