ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【ACOS対応版CASEWORLD】「環境名(業務名)が登録されていません」のエラーが表示されログイン出来ない

質問内容

CASEWORLDの仕様マネージャからACOS-2ホストに「SPV(スーパバイザ)」でログインしようとすると、「環境名(業務名)が登録されていません」のエラーメッセージが表示され、ログインできませんでした。
ACOS側のシステムコンソールに、「SYSとSPVは不可」のメッセージが出ていたので一般ユーザでログインしたら正常にログインできました。

回答内容

CASEWORLD では、PC と ACOS 間の通信に COM-XE を利用しています。
ACOS-2 の COM-XE からログインするユーザは、システムセッション、 または、スーパバイザセッションであってはならないため、「SPV」では ログインできません。それ以外のユーザをご利用願います。

詳細は、COM-XE担当部署にお問い合わせください。

【確認済みのバージョン】全て
【確認済みの対象OS】ACOS-2
【カテゴリー】運用/設定

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150109152
  • 公開日: 2014年12月24日
  • 最終更新日:2014年12月24日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。