【ACOS対応版CASEWORLD】「環境名(業務名)が登録されていません」のエラーが表示されログイン出来ない
質問内容
CASEWORLDの仕様マネージャからACOS-2ホストに「SPV(スーパバイザ)」でログインしようとすると、「環境名(業務名)が登録されていません」のエラーメッセージが表示され、ログインできませんでした。
ACOS側のシステムコンソールに、「SYSとSPVは不可」のメッセージが出ていたので一般ユーザでログインしたら正常にログインできました。
回答内容
CASEWORLD では、PC と ACOS 間の通信に COM-XE を利用しています。
ACOS-2 の COM-XE からログインするユーザは、システムセッション、
または、スーパバイザセッションであってはならないため、「SPV」では
ログインできません。それ以外のユーザをご利用願います。
詳細は、COM-XE担当部署にお問い合わせください。
【確認済みのバージョン】全て
【確認済みの対象OS】ACOS-2
【カテゴリー】運用/設定
製品名カテゴリ
-
コンテンツID:
3150109152
-
公開日:
2014年12月24日
-
最終更新日:2014年12月24日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: