ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ESMPRO/ServerAgent:ESMPRO/ServerManagerからARCServe Backupがインストールされているマシンの自動発見に失敗する、もしくは構成情報が表示されない

質問内容

ESMPRO/ServerManagerから自動発見に失敗、もしくは構成情報に
情報が表示されません。
対象のマシンにはARCServe Backupがインストールされています。
原因を教えてください。

回答内容

ESMPRO/ServerManagerから自動発見に失敗、もしくは
構成情報に情報が表示されない場合はESMPRO/ServerManagerと
ESMPRO/ServerAgent間でSNMPによる通信が正しく
行われていないことが考えられます。

対象のマシンにARCServe Backupがインストールされている場合、
ARCserve Backupの問題によりsnmp.exeのアプリケーションエラーが
発生することでSNMPによる通信ができなくなる場合がございます。

詳細および対処につきましては、下記[関連情報]のコンテンツ(*)をご確認ください。

(*) [関連情報]のコンテンツをご覧になる場合は、PPサポートサービス契約が必要になります。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名:
対象OS: Windows

関連情報

  • コンテンツID: 3150109277
  • 公開日: 2015年01月21日
  • 最終更新日:2016年09月07日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。