ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【GUARDIAN】メールの一括ダウンロードを行った際に、画面が遷移せずダウンロードができません。

質問内容

メールの一括ダウンロードを行った際に、画面が遷移せずダウンロードができません。

回答内容

「一括ダウンロード」画面※にて「ダウンロード方法」に"即時"を選択してダウンロードを行った際は、ウェブブラウザがタイムアウトし、画面の遷移に失敗する場合がございます。

上記事象はダウンロード対象となるメール数が多い場合に、ダウンロードファイルの作成処理に時間がかかることに起因して発生するものです。

※「一括ダウンロード」画面とは管理画面の[メール]-[保存メール管理]-[メール閲覧]で、
 一括ダウンロードを押下した際に表示される画面です。
 尚、[メール]-[保存メール管理]-[リストアメール閲覧]で、
 一括ダウンロードを押下した際に表示される画面でも同様の事象が発生します。

ブラウザのタイムアウトにより、画面遷移に失敗している場合は「ダウンロード方法」に"メール通知"を選択することで、ダウンロードファイル作成後に表示される画面へアクセスするための URL を、メールで受け取ることが可能です。

詳細につきましては以下をご参照ください。
【GUARDIANSUITE管理サーバー利用の手引き】
「3-3-3-1 メール閲覧」-「メールデータの一括ダウンロード」-「■ 設定項目」-「ダウンロード方法」

製品名カテゴリ

GUARDIANWALL

対象製品

品名: GUARDIANWALL
リビジョン: V7.2, V7.3, V7.4, V7.5
  • コンテンツID: 3150109401
  • 公開日: 2015年03月19日
  • 最終更新日:2018年10月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。