InterSafe WebFilter経由でWebページを閲覧しようとしたのですが、Webページが表示されるまでに時間がかかったり、ブラウザの画面が白いままで表示されなくなりました。
問題が発生していた時間帯のInterSafe WebFilterのシステムログには、メモリ不足エラー(java.lang.OutOfMemoryError)が記録されています。
対応策を教えてください。
2022年2月 更新
-------------------------------------------------------------------
・サポート終了バージョン(Ver7.0以前)の情報を削除し、
現行サポートバージョン(Ver8.x、Ver9.x)の内容に更新しました。
-------------------------------------------------------------------
本事象は、InterSafe WebFilterが確保したヒープメモリが不足した場合に発生します。
本事象の対応策として、InterSafe WebFilterが確保する最大ヒープサイズの設定変更をお願いします。
具体的な方法につきましては、関連情報の「メモリ不足エラー(java.lang.OutOfMemoryError)が発生する」をご参照ください。
最大ヒープサイズの目安は、関連情報の「InterSafe WebFilter Ver.8.x以降製品のヒープサイズ上限(目安)」をご参照ください。