ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【StarOffice】 StarOfficeX: WebOTXの起動に時間がかかり、サービスの起動に失敗する

質問内容

下記ログの該当箇所で時間がかかっています。

対象ログ:
 <StarOfficeフォルダ>\domains\domain1\logs\webotx_agent.log

メッセージ:
2015-08-28 08:00:00,938 INFO  com.nec.webotx.enterprise.system.jndisp - OTX04020007: JndiServiceManagerのStartupは正常に終了しました。 [main]
2015-08-28 08:28:56,566 INFO  com.nec.webotx.enterprise.resource.resourceadapter - JDBCデータソース [jdbc/portalDataSource] をロードします。 [main]

対処法を教えてください。

回答内容

本現象につきましては、関連情報に記載しております技術情報にて原因、対処方法などを公開しておりますので、そちらをご参照ください。

対象バージョンは以下の通りです。
 - StarOffice X Ver3.0 ~ V4.0を利用している場合

製品名カテゴリ

StarOffice X

関連情報

  • コンテンツID: 3150110272
  • 公開日: 2015年10月13日
  • 最終更新日:2015年10月13日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。