ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【iStorage HS】ディスク障害時のログ採取

質問内容

ディスク障害発生時にログ採取を行うことはできますか?

回答内容

[iStorage HS8-50S, HS3-50S, HS6-50AS, HS8-50, HS3-50, HS6-50Aの場合]
当該ノードが起動している場合、ディスク障害の影響を受けずにログ採取が可能です。

[iStorage HS3-40, iStorage HS8-40, HS6-40Aの場合]
障害が発生したディスクが2台までの場合、正常にログを採取することができますが、同一ノードで3台以上のディスクで障害が発生した場合、当該ノードのログ採取が失敗する可能性があります。
その場合、弊社テクニカルサポートへお問い合わせください。

製品名カテゴリ

iStorage HSシリーズ(HS3/HS8)
iStorage HSシリーズ(HS6)

  • コンテンツID: 3150110293
  • 公開日: 2015年10月20日
  • 最終更新日:2020年01月31日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。