WindowsクライアントからiStorage HSに接続できなくなった原因として、以下が考えられます。
1. Windowsクライアントまたはドメインコントローラと、iStorage HS間の通信が遮断されている可能性があります。
経路上のファイアウォール設定の確認、およびpingコマンドなどによるネットワーク疎通の確認を行ってください。
2. ドメインコントローラとiStorage HSの時刻がずれている可能性があります。
Active DirectoryはKerberos(ケルべロス)認証を使用しているため、ドメインコントローラとiStorage HSの時刻が一致している必要があります。
このため、iStorage HSのNTP設定を、ドメインコントローラが提供しているNTPサーバ機能を使用して時刻同期するようにしてください。なお、WindowsサーバをNTPサーバとする場合は、以下のマニュアルを参照してください。
iStorage HS3/HS8 シリーズ iStorage HS Virtual Appliance 構成設計の手引
→ 第2章 配備計画
→ Step 5. NTPサーバの計画
→ WindowsサーバをNTPサーバにする場合