他のライセンスサーバが既に起動している場合などに、そのようなメッセージが表示されます。
ライセンスサーバのデバッグログを確認して、エラーを解消してください。
デバッグログの場所については、
こちらのページを参照してください。
また、もしライセンスサーバを変更している場合は、古いライセンスサーバが起動したままになっていないか確認してください。
確認方法:
・古いライセンスサーバで、「スタートボタン」>「Windows 管理ツール」>「サービス」を開く
・CyberWorkBench のライセンスサーバのサービスが残っていないか確認する
・サービスが残っている場合は、右クリックメニューの「プロパティ」を開く
・「停止」ボタンでサービスを停止し、「スタートアップの種類」を「無効」に変更して「OK」ボタンを押す
言語: BDL,SystemC
確認バージョン: CyberWorkBench 5.5.4
キーワード: ライセンスサーバ,flexlm,起動できない