ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【HolonEnterprise】環境移行中のライセンスの扱いについて

質問内容

新環境、旧環境の並行稼働においてのライセンスの扱いについて教えてください。

回答内容

機器更新等のために、サポートサービス(保守契約)により、HolonEnterpriseのバージョンアップを行った場合に限り、新環境、旧環境の並行稼働によるライセンスの重複を、環境移行中の1ケ月間のみ許可しております。
移行終了後は、移行元のHolonEnterpriseを削除(アンインストール)を行っていただき、お客様がご購入されているライセンス数を超えないようにご注意ください。

【確認済みのバージョン】すべてのバージョン
【確認済みの対象OS】すべてのOS
【コンポーネント】環境移行
【カテゴリー】環境移行

製品名カテゴリ

HolonEnterprise

  • コンテンツID: 3150110794
  • 公開日: 2016年01月27日
  • 最終更新日:2016年01月27日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。