【WebOTX製品全般】サポートサービスはいつから開始する必要がありますか(OTX-FAQ-000841)
質問内容
WebOTX製品のサポートサービスはいつから開始する必要がありますか?
回答内容
納品日の翌月1日から開始となるようにしてください。
例:納品日が2017/1/15の場合
→保守開始日が2017/2/1となるように設定
ご参考)
■NECサポートポータル サポート開始日について
https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=1000100056
■WebOTX製品の使用条件(EULA)
9.その他
(3) お客様が、本ソフトウェア製品に関する保守またはサポートを、弊社から別途契約等に基づき受けることを選択された場合は、当該保守またはサポートの有償サービス開始時期は、本ソフトウェア製品がお客様に納品された日を含む月の翌月1日とします。
【対象製品】WebOTX製品全般
【確認済みのバージョン】すべて
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)
製品名カテゴリ
WebOTX
WebOTX Application Server
-
コンテンツID:
3150113172
-
公開日:
2017年11月29日
-
最終更新日:2017年11月29日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: