ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX製品全般】PP・サポートサービスの終了予定日は決まっていますか(OTX-FAQ-000843)

質問内容

WebOTX製品のPP・サポートサービスの終了予定日は決まっていますか?

回答内容

WebOTX製品についてはPP・サポートサービスの終了予定日を設けておりません。お客様がWebOTX製品を利用し、かつNECの「PP・サポートサービス」に加入し続ける限り、PP・サポートサービスを継続いたします。

ただし、OSやJavaなどのWebOTX以外の部分のサポートが先に終了してしまう場合があります。
サポートが先に終了したOS や Java側で何らかの問題が発生した場合、WebOTX製品のみの対応では十分なPP・サポートサービスを提供できない場合があります。

ご参考)

WebOTX製品のサポートポリシーについて

【対象製品】WebOTX製品全般
【確認済みのバージョン】すべて
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150113174
  • 公開日: 2017年11月29日
  • 最終更新日:2019年09月18日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。