【WebOTX製品全般】PP・サポートサービスの終了予定日は決まっていますか(OTX-FAQ-000843)
質問内容
WebOTX製品のPP・サポートサービスの終了予定日は決まっていますか?
回答内容
WebOTX製品についてはPP・サポートサービスの終了予定日を設けておりません。お客様がWebOTX製品を利用し、かつNECの「PP・サポートサービス」に加入し続ける限り、PP・サポートサービスを継続いたします。
ただし、OSやJavaなどのWebOTX以外の部分のサポートが先に終了してしまう場合があります。
サポートが先に終了したOS や Java側で何らかの問題が発生した場合、WebOTX製品のみの対応では十分なPP・サポートサービスを提供できない場合があります。
ご参考)
■
WebOTX製品のサポートポリシーについて【対象製品】WebOTX製品全般
【確認済みのバージョン】すべて
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)
製品名カテゴリ
WebOTX
WebOTX Application Server
-
コンテンツID:
3150113174
-
公開日:
2017年11月29日
-
最終更新日:2019年09月18日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: