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よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX製品全般】保守バンドル製品で保守サービスを受けるために必要な手続きは?(OTX-FAQ-000844)

質問内容

WebOTX製品の保守バンドル製品を購入しました。保守サービスを受けるために必要な手続きを教えてください。

回答内容

購入製品のサポートバンドルの登録を行ってください。
詳細は製品添付のPP・サポートサービスに関する書類をご確認ください。
サポートパック購入時も同様です。

ご参考)

■サポートパック/サポートバンドルの登録
https://www.support.nec.co.jp/TopGuidanceEntrySupportPackBundle.aspx

■ 【Q&A】契約・手続きに関するお問い合わせ一覧
https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?isIntra=0&id=3030100059&isPreview=0
サポートパック/サポートバンドルについて

【対象製品】WebOTX製品全般
【確認済みのバージョン】すべて
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150113175
  • 公開日: 2017年11月29日
  • 最終更新日:2017年11月29日

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