CLUSTERPRO:Cluster WebUI に接続すると、Internet Explorer が停止します。原因と対処方法を教えてください。
質問内容
Cluster WebUI に接続すると、Internet Explorer が停止します。原因と対処方法を教えてください。
回答内容
Internet Explorer 11 にて Cluster WebUI に接続すると、Internet Explorer が停止することがあります。
本事象回避のために、Internet Explorer のアップデート (KB4052978 以降) を適用してください。
なお、Windows 8.1/Windows Server 2012R2 に KB4052978 以降を適用するためには、事前に KB2919355 の適用が必要となります。
詳細は Microsoft より開示されている情報をご確認ください。
製品名カテゴリ
補足/関連情報
このFAQの対象製品バージョンは以下のとおりです。
CLUSTERPRO X 4.0 for Windows 以降
CLUSTERPRO X 4.0 for Linux 以降
-
コンテンツID:
3150113595
-
公開日:
2018年10月11日
-
最終更新日:2023年04月28日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: