アドバンストサポートご契約ユーザ様には、基盤障害時に、「アドバンストサポート 連絡先情報登録」に登録された
メールアドレスへ、送付元「syougai@cloud-iaas.jp.nec.com」から障害通知メールを、送付させていただいておりましたが、
2018/09/24以降からは、送付元が、「portal-1@cloud-iaas.jp.nec.com」となります。
ログ監視やプロセス監視の送信元メールアドレスは、従来どおり「portal-1@cloud-iaas.jp.nec.com」と
変更はございません。
また、送信先につきましても、従来設定されておりますメールアドレスへ送信されます。
アドバンストサポート連絡先情報登録の確認につきましては、下記のガイドを参照ください。
NEC Cloud IaaS Portal 統合ポータル > MENU > コンテンツ > コンテンツ情報
■NEC Cloud IaaS 利用ガイド・デザインガイド
009_サービス利用ガイド
「NEC Cloud IaaS サービス利用ガイド(後編)」-「8.14.1 アドバンストサポート」