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よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】アドバンストサポート通知のFromアドレス変更(2018/9/24以降)

質問内容

2018/9/24以降のアドバンストサポート通知のメールアドレスはどのように変わるのでしょうか?

回答内容

アドバンストサポートご契約ユーザ様には、基盤障害時に、「アドバンストサポート 連絡先情報登録」に登録された
メールアドレスへ、送付元「syougai@cloud-iaas.jp.nec.com」から障害通知メールを、送付させていただいておりましたが、
2018/09/24以降からは、送付元が、「portal-1@cloud-iaas.jp.nec.com」となります。


ログ監視やプロセス監視の送信元メールアドレスは、従来どおり「portal-1@cloud-iaas.jp.nec.com」と
変更はございません。
また、送信先につきましても、従来設定されておりますメールアドレスへ送信されます。


アドバンストサポート連絡先情報登録の確認につきましては、下記のガイドを参照ください。

NEC Cloud IaaS Portal 統合ポータル > MENU > コンテンツ > コンテンツ情報
■NEC Cloud IaaS 利用ガイド・デザインガイド
 009_サービス利用ガイド
 「NEC Cloud IaaS サービス利用ガイド(後編)」-「8.14.1 アドバンストサポート」

補足/関連情報

(キーワード)
NECCI、アドバンストサポート、fromアドレス変更

  • コンテンツID: 3150113760
  • 公開日: 2018年09月14日
  • 最終更新日:2018年09月14日

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