【NEC Cloud IaaS】申請時に「申し訳ございませんが、指定された商品は購入できません。」と表示され購入できない。
質問内容
申請にて
「申し訳ございませんが、指定された商品は購入できません。」
というエラー画面となり、申請することができません。
回答内容
以下2つのケースが考えられます。
① 販売対象外となっている。
ポータルの価格表にて、購入予定のメニューが表示されているかご確認ください。
価格表に記載が無い場合には、営業担当者または運用統括管理者へご相談ください。
② 事業者側にて販売を停止している。
在庫不足や基盤障害により購入を停止している場合があります。
ポータルのダッシュボードにて販売停止や障害情報が出ていないかご確認ください。
補足/関連情報
-
コンテンツID:
3150114141
-
公開日:
2019年01月18日
-
最終更新日:2019年01月18日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: