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よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】申請時に「申し訳ございませんが、指定された商品は購入できません。」と表示され購入できない。

質問内容

申請にて
「申し訳ございませんが、指定された商品は購入できません。」
というエラー画面となり、申請することができません。

回答内容

以下2つのケースが考えられます。

① 販売対象外となっている。
 ポータルの価格表にて、購入予定のメニューが表示されているかご確認ください。
 価格表に記載が無い場合には、営業担当者または運用統括管理者へご相談ください。

② 事業者側にて販売を停止している。
 在庫不足や基盤障害により購入を停止している場合があります。
 ポータルのダッシュボードにて販売停止や障害情報が出ていないかご確認ください。 

補足/関連情報

NECCI

  • コンテンツID: 3150114141
  • 公開日: 2019年01月18日
  • 最終更新日:2019年01月18日

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