ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】専用線ルータ申請のパスワード再発行手順

質問内容

専用線ルータの申請を行いました。
返信メールに記載されているURLへのアクセスを期限内に実施できず、
パスワード再発行の手順を教えてください。

回答内容

リージョンポータルの[リソース管理]-[ネットワーク]-[新専用線/専用線接続]より
該当の専用線の[▼操作]から「パスワード再発行」をお願い致します。

[ご参考]
統合ポータル MENU - コンテンツ
■NEC Cloud IaaS 利用ガイド・デザインガイド
 083_サービス利用ガイド_ネットワークサービス編
 - NEC Cloud IaaS サービス利用ガイド_ネットワークサービス編
  - 専用線ルータのパスワード再発行

補足/関連情報

NECCI

  • コンテンツID: 3150114322
  • 公開日: 2019年04月19日
  • 最終更新日:2019年04月19日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。