ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】物理サーバサービスのサービスレベルを知りたい

質問内容

機器障害(HW障害等)が生じた際の対応について復旧までにどのくらいかかるか知りたいです。

回答内容

物理サーバサービスでは、故障から復旧までの期間は定めておりません。

機器故障と判明した後に、交換作業に着手してから完了するまでの時間につきましては、
下記仕様書にサービスレベル目標として記載されています。ご参照ください。

NEC Cloud IaaS サービス仕様書 物理サーバサービス(Xeon)編

→3.9 サービスレベル
  表3-18 物理サーバサービス(Xeon)のサービスレベル目標

補足/関連情報

NECCI

  • コンテンツID: 3150114328
  • 公開日: 2019年04月19日
  • 最終更新日:2019年04月19日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。