ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NCSP】NCSPサポート期間中に、動作OSのサポートが終了した場合について

質問内容

NCSPサポート期間中に、動作OSのサポートが終了した場合
NCSPサポートは継続されるのでしょうか。

回答内容

NCSPサポート期間中に、動作するOSのOSベンダサポートが終了しても、NCSPサポート期間中は継続サポートします。

NCSP製品の基本方針として、OSベンダがサポートを終了したOSは、その次にリリースするNCSP製品からサポート対象外としていますが、お客様のご都合ですぐにOSの切り替えができない場合を考慮し、特別対応として、OSベンダサポート終了後にリリースするNCSP製品においても1年程度の継続サポートは受け入れ可能としています。
継続サポート期間中にセキュリティ脆弱性の情報が一般公開された場合は、インテリジェンスも配信します。

製品名カテゴリ

NEC Cyber Security Platform

対象製品

品名: NEC Cyber Security Platform
リビジョン: 全バージョンのNCSPエージェントを対象とします。
対象OS: Linux
Windows
AIX
型番: UL4074-xxxx
  • コンテンツID: 3150114450
  • 公開日: 2019年07月08日
  • 最終更新日:2019年07月08日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。