ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【InterSec/MW、InterSecVM/MW】InterSec管理画面(Management Console)にアクセスする端末の制限

質問内容

InterSec管理画面(Management Console)にアクセスする端末を制限することはできますか?

回答内容

ManagementConsole 接続可能ホストの設定は、ManagementConsole(システム管理者)の「Management Console」画面-「操作可能ホスト」より設定可能です。
操作可能ホストをIPアドレス形式またはCIDR形式で指定することで、Management Consoleにアクセスできる端末を制限することができます。

対象機器によって、制限される範囲が異なります。

①の機器では
システム管理者、ドメイン管理者、一般ユーザのそれぞれのManagementConsoleに制限がかかります。

②の機器では
システム管理者のManagementConsoleに制限がかかります。


対象機器①
InterSec/MW400j
InterSec/MW400k
InterSec/MW400l
InterSecVM/MW V4.0
InterSecVM/MW V5.0

対象機器②
InterSec/MW400i
InterSec/MW400i2
InterSecVM/MW V2.1
InterSecVM/MW V3.0

対象機器

InterSec/MW400i
InterSec/MW400i2
InterSec/MW400j
InterSec/MW400k
InterSec/MW400l
InterSecVM/MW V2.1 for Hyper-V
InterSecVM/MW V3.0 for VMware
InterSecVM/MW V3.0 for Hyper-V
InterSecVM/MW V4.0 for VMware
InterSecVM/MW V4.0 for Hyper-V
InterSecVM/MW V5.0 for VMware
InterSecVM/MW V5.0 for Hyper-V

製品名カテゴリ

InterSecVM/MW
InterSec/MW

  • コンテンツID: 3150114545
  • 公開日: 2019年10月07日
  • 最終更新日:2019年10月07日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。