【InterSec/MW、InterSecVM/MW】Active Directoryでアカウントを無効にした場合、Active Directory(AD)連携の対象になりますか?
質問内容
Active Directoryでアカウントを無効にした場合、Active Directory(AD)連携の対象になりますか?
回答内容
Active Directory(AD)側で「アカウントを無効にする」を指定したユーザは、MW側の「同期ユーザ一覧確認画面」で同期実行を行うと「削除済みユーザ一覧」のリストに掲載され、MWのAD連携の対象外となります。
なお、AD側でロックアウトやパスワードの有効期間の終了などで
無効化状態となったアカウントについては、MWのAD連携の対象となります。
※MW側では、無効化状態のアカウントをAD連携の対象外にすることはできません。
対象機器
InterSec/MW400i
InterSec/MW400i2
InterSec/MW400j
InterSec/MW400k
InterSec/MW400l
InterSecVM/MW V3.0 for VMware
InterSecVM/MW V3.0 for Hyper-V
InterSecVM/MW V4.0 for VMware
InterSecVM/MW V4.0 for Hyper-V
InterSecVM/MW V5.0 for VMware
InterSecVM/MW V5.0 for Hyper-V
InterSecVM/MW V6.0 for VMware
InterSecVM/MW V6.0 for Hyper-V
製品名カテゴリ
InterSecVM/MW
InterSec/MW
-
コンテンツID:
3150114620
-
公開日:
2019年12月05日
-
最終更新日:2019年12月05日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: