■NECサポートポータルのサイト内検索
NECサポートポータルのサイト内検索で、アップデートモジュールを検索することができます。
(1) トップページ右上の[ログイン]をクリックし、お客様のユーザID/パスワードを入力して
ログインしてください。
(2) トップページ上部の[NECサポートポータルサイト内検索]ボックスに検索キーワードを入力し、
[虫眼鏡]アイコンをクリックします。
検索キーワードの形式は"製品名 アップデートモジュール"とし、検索キーワードの前後には
「"」をつけてください。
例えば、InterSecVM/MW V5.0のアップデートモジュールを検索する場合の
検索キーワードは "InterSecVM/MW V5.0 for VMware/Hyper-V アップデートモジュール"
となります。
2021年5月現在、下記の検索キーワードで、アップデートモジュールの検索が可能です。
"InterSec/MW400i2 アップデートモジュール"
"InterSec/MW400j アップデートモジュール"
"InterSec/MW400k アップデートモジュール"
"InterSec/MW400l アップデートモジュール"
"InterSec/MW400l2 アップデートモジュール"
"InterSecVM/MW V3.0 for VMware/Hyper-V アップデートモジュール"
"InterSecVM/MW V4.0 for VMware/Hyper-V アップデートモジュール"
"InterSecVM/MW V5.0 for VMware/Hyper-V アップデートモジュール"
"InterSecVM/MW V6.0 for VMware/Hyper-V アップデートモジュール"
"InterSecVM/MWc V2.0 for Linux (NEC Cloud IaaS用) アップデートモジュール"
なお、"InterSecVM/MW V4.0 for VMware/Hyper-V アップデートモジュール"については、
アップデートモジュール1.0とアップデートモジュール1.1は存在しません。
■NECサポートポータルのメールマガジン
NECサポートポータルのメールマガジン「NewsLetter 定期号」にて、アップデートモジュールの
リリース情報を配信しています。
NECサポートポータルより、配信のお申し込みができます。
(1) トップページ右上の[ログイン]をクリックし、お客様のユーザID/パスワードを入力して
ログインしてください。
(2) トップページ上部のメニューの[ご契約確認・各種お手続き] > [メールマガジン購読登録・解除]より、
お申し込みください。
■オンラインアップデート
InterSec/MW、InterSecVM/MWをインターネットに接続した状態で、
Management Console(システム管理者)の
[パッケージ > オンラインアップデート]画面より、アップデートモジュールの一覧を取得できます。