ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【InterSec/MW、InterSecVM/MW】CLUSTERPRO Xの言語設定を英語から日本語に変更できますか?

質問内容

CLUSTERPRO Xの言語設定を英語から日本語に変更できますか?

回答内容

CLUSTERPRO XのCluster WebUIやWebManagerの言語設定は
既定値の英語でご利用ください。

言語設定を日本語に変更すると下記エラー例のような問題が発生します。

<エラー例>
 Management Console(システム管理者)のメールサーバの基本情報画面が
 以下のエラーのため開けなくなります。
  『IPアドレスが取得できませんでした』


対象機器

InterSec/MW400i
InterSec/MW400i2
InterSec/MW400j
InterSec/MW400k
InterSec/MW400l
InterSecVM/MW V2.1 for Hyper-V
InterSecVM/MW V3.0 for VMware
InterSecVM/MW V3.0 for Hyper-V
InterSecVM/MW V4.0 for VMware
InterSecVM/MW V4.0 for Hyper-V
InterSecVM/MW V5.0 for VMware
InterSecVM/MW V5.0 for Hyper-V
InterSecVM/MW V6.0 for VMware
InterSecVM/MW V6.0 for Hyper-V

製品名カテゴリ

InterSecVM/MW
InterSec/MW

  • コンテンツID: 3150114686
  • 公開日: 2020年01月15日
  • 最終更新日:2020年01月15日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。