ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

技術的なお問い合わせの更新で[DAMWS2038] 受付番号はクローズされました。再度お問合せください。

質問内容

NECサポートポータルの技術的なお問い合わせで添付資料ありを選択してお問い合わせの更新を行ったら以下のエラーが表示されて資料のアップロードが出来ませんでした。 資料のアップロードを行うにはどうしたら良いですか。
[DAMWS2038] 受付番号はクローズされました。再度お問合せください。

回答内容

お問い合わせ状況がクローズとなっているお問い合わせの更新で以下のエラーが発生する場合があります。

エラーが発生した場合は1分程度お待ちいただいた後に再度添付資料ありを選択してお問い合わせの更新をすることで資料のアップロード画面に進むことが出来ます。

  • コンテンツID: 3150114829
  • 公開日: 2020年02月12日
  • 最終更新日:2020年02月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。