ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC 無線通信安定化ソフトウェア】 Device起動時に、アクセスポイントに接続できません。

質問内容

Device起動時に、アクセスポイントに接続できません。

回答内容

WebUI上のHandover Path Controlタブに、アクセスポイントのチャネル設定に合わせた使用したいチャネルのみが設定されていることを確認してください。空欄の場合、アクセスポイントに接続できない場合やハンドオーバー処理に時間がかかる場合があります。

製品名カテゴリ

NEC 無線通信安定化ソフトウェア

対象製品

品名: NEC 無線通信安定化ソフトウェア
  • コンテンツID: 3150114870
  • 公開日: 2020年03月27日
  • 最終更新日:2020年03月27日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。