ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC 無線通信安定化ソフトウェア】 使用できていたアクセスポイントに接続できなくなりました。

質問内容

使用できていたアクセスポイントに接続できなくなりました。

回答内容

使用するアクセスポイントのチャネルとHandover Path Controlタブで設定したチャネルが一致していることを確認してください。
使用するアクセスポイントのチャネル設定がAutoになっている場合、使用チャネルが変わってしまい、Handover Path Controlタブのチャネル設定から外れてしまっている可能性があります。

製品名カテゴリ

NEC 無線通信安定化ソフトウェア

対象製品

品名: NEC 無線通信安定化ソフトウェア
  • コンテンツID: 3150114875
  • 公開日: 2020年03月27日
  • 最終更新日:2020年03月27日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。