〇問い合わせ内容
〇SCVXバージョン情報
・SCVXバージョン
・SCVXイメージバージョン
・SCVX Clientバージョン
〇特定ユーザにて発生した場合
・当該ユーザの登録名
・操作端末のOSバージョン(32bit、64bit)
〇事象の発生日時(継続中、定期的、不定期)
〇障害が発生したSCVXサーバのサーバログ
※クラスタ構成の場合、MASTERサーバのサーバログも合わせてご提供ください。
※ログ取得の方法については「SCVX_管理者ガイド」をご参照ください。
★HWもしくはSCVXのどちらの障害かの切り分けが難しい場合は、
インテグレーテッドマネージメントログを採取してご提供ください。
関連情報に記載の
Express5800/R120h-1M (3rd-Gen) ユーザーズガイド
→ リモート管理・監視ユーティリティ「iLO5 ユーザーズガイド」
インテグレーテッドマネージメントログ(IML)の項を参照のうえ、
ログをファイルに出力してご提供ください。
障害が発生した際のお問い合わせには、ご契約が必要です。