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よくあるご質問(サポートFAQ)

【Application Platform for SCVX】お問合せに必要な情報について

質問内容

障害が発生した際の問合せに必要な情報を確認したい。

回答内容

〇問い合わせ内容
〇SCVXバージョン情報
 ・SCVXバージョン
 ・SCVXイメージバージョン
 ・SCVX Clientバージョン
〇特定ユーザにて発生した場合
 ・当該ユーザの登録名
 ・操作端末のOSバージョン(32bit、64bit)
〇事象の発生日時(継続中、定期的、不定期)
〇障害が発生したSCVXサーバのサーバログ
 ※クラスタ構成の場合、MASTERサーバのサーバログも合わせてご提供ください。
 ※ログ取得の方法については「SCVX_管理者ガイド」をご参照ください。

★HWもしくはSCVXのどちらの障害かの切り分けが難しい場合は、
 インテグレーテッドマネージメントログを採取してご提供ください。

 関連情報に記載の
  Express5800/R120h-1M (3rd-Gen) ユーザーズガイド
   → リモート管理・監視ユーティリティ「iLO5 ユーザーズガイド」

 インテグレーテッドマネージメントログ(IML)の項を参照のうえ、
 ログをファイルに出力してご提供ください。

障害が発生した際のお問い合わせには、ご契約が必要です。

対象機器

Application Platform for SCVX

製品名カテゴリ

Application Platform for SCVX

関連情報

  • コンテンツID: 3150114894
  • 公開日: 2020年04月06日
  • 最終更新日:2020年05月13日

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