ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【IFASPRO、IFASPRO/RDB、IFASPRO RDB】リスタートリカバリが正常に終了したかを確認する方法はありますか?

質問内容

リスタートリカバリが正常に終了したかを確認する方法はありますか?また、起動毎に確認する必要はありますか?

回答内容

ディファードリカバリを起動することによって、リカバリ処理の結果を確認することができます。
APの異常終了や、システムダウンなどが発生した際の再起動時には、イベントログを確認することを推奨します。
ディファードリカバリでファイル名が選択できた場合は、リスタートリカバリでエラーになった可能性があります。
イベントログのアプリケーションログにエラー情報が出力されているので、イベントビューアでエラー内容を確認してください。
その後、リカバリが行えなかった原因を取り除き、ディファードリカバリを行ってファイルを復旧してください。 

製品名カテゴリ

IFASPRO/RDB

  • コンテンツID: 3150115285
  • 公開日: 2020年09月28日
  • 最終更新日:2020年09月28日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。