【IFASPRO/RDB、IFASPRO RDB】C/Sアクセスを行うと接続エラー発生します。原因として何が考えられるでしょうか?
質問内容
C/Sアクセスを行うとエラー(CB5803f2:サーバが起動していないため接続エラーが発生しました)が発生しています。原因として何が考えられるでしょうか?
回答内容
サーバマシンにクライアント版のIFASPRO、IFASPRO/RDB、または、IFASPRO RDB Runtime製品をインストールしている可能性があります。その場合、 IFASINFOコマンドを実行すると"ClientSetupFlag"が"Client"となってますので、ご確認ください。
製品名カテゴリ
-
コンテンツID:
3150115290
-
公開日:
2020年09月28日
-
最終更新日:2020年09月28日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: