ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【IFASPRO/RDB、IFASPRO RDB】C/Sアクセスを行うと接続エラー発生します。原因として何が考えられるでしょうか?

質問内容

C/Sアクセスを行うとエラー(CB5803f2:サーバが起動していないため接続エラーが発生しました)が発生しています。原因として何が考えられるでしょうか?

回答内容

サーバマシンにクライアント版のIFASPRO、IFASPRO/RDB、または、IFASPRO RDB Runtime製品をインストールしている可能性があります。その場合、 IFASINFOコマンドを実行すると"ClientSetupFlag"が"Client"となってますので、ご確認ください。

製品名カテゴリ

IFASPRO/RDB

  • コンテンツID: 3150115290
  • 公開日: 2020年09月28日
  • 最終更新日:2020年09月28日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。