ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【CASEWORLD】CASEWORLDのリモートデスクトップ上での利用

質問内容

CASEWORLD/DD-WinまたはCASEWORLD/PEの各製品は、リモートデスクトップによる利用はできますか?

回答内容

リモートデスクトップ接続先のOSがサポート対象であれば、利用できます。
ただし、リモートデスクトップ固有の問題については保証できないため、お客様による事前検証を十分に行ってください。
物理環境で再現できる問題につきましては調査対応いたします。

製品名カテゴリ

CASEWORLD

  • コンテンツID: 3150115313
  • 公開日: 2020年10月09日
  • 最終更新日:2020年10月09日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。