ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【InterSec/CS,LB,MW、InterSecVM/CS,LB,MW,SG】延長サポートはできますか?

質問内容

ソフトウェアサポート終了日以降の延長サポートはできますか?

回答内容

アプライアンスソフトInterSec、およびInterSecVMソフトウェアは、独自のサポートポリシーを定義しており、出荷停止から最大5年でソフトウェアサポートを終了します。それ以降の延長サポートは定義していません。

ソフトウェアサポート終了日までに、
アプライアンスソフトInterSecの場合は最新製品へのリプレースをお願いいたします。
InterSecVMソフトウェアの場合は最新製品へのバージョンアップをお願いいたします。


サポートポリシーの詳細はページ下部の「関連情報」をご参照ください。

製品名カテゴリ

InterSecVM/MW
InterSecVM/CS
InterSecVM/LB
InterSecVM/SG
InterSec/MW
InterSec/CS
InterSec/LB

関連情報

  • コンテンツID: 3150115377
  • 公開日: 2021年05月10日
  • 最終更新日:2021年05月10日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。