ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【ExpressSupportPack】サポートパックで保守対象となるサーバ周辺機器

質問内容

サーバを購入する際に、ExpressSupportPack G4(サポートパック)を購入しましたが、無停電電源装置(UPS)や、ラック本体、LCDコンソールユニットは保守の対象に含まれますか?

回答内容

対象製品本体に内蔵または直接接続される純正オプション機器がExpressSupportPackの対象となり、
UPS、ラック本体、LCDコンソールユニットなども含まれます。
ExpressSupportPackの対象機器については価格表に記載があります。
以下のURLよりExpressSupportPack G3/G4サービス対象製品欄にて〇が付いているものが対象です。
※一部製品についてはExpressSuooprtPackのオプション製品が別途必要となる機器もあります。
(外付バックアップ装置/ディスク増設筐体など)

価格表一覧
→「本体/オプション」

製品名カテゴリ

Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
Express5800/ftサーバ
Express5800/InterSec
iStorage NSシリーズ
Express5800 ワークステーション
Express5800シリーズ Gモデル
Express5800シリーズ モジュラーサーバ

関連情報

  • コンテンツID: 3150115414
  • 公開日: 2021年02月10日
  • 最終更新日:2023年09月14日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。