ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

ハードウェア製品向けサポートパックの利用開始(登録)手続きでわからないことを質問したい。

質問内容

ハードウェア製品向けサポートパックの利用開始(登録)手続きでわからないことを質問したい。

回答内容

ハードウェア製品向けサポートパック購入後の登録に関するお問い合わせは、サポートパック登録受付センターにてご対応させていただきます。

NECサポートパック登録受付センター

e-mail:SupportPack@support.jp.nec.com

電話番号:03-3454-6818

受付時間:月曜日~金曜日 / 9:00~17:00

※国民の祝日に関する法律に定める休日およびNEC所定の休業日は除きます。

関連情報

  • コンテンツID: 3150115425
  • 公開日: 2020年12月25日
  • 最終更新日:2020年12月25日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。