ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【InterSec/MW、InterSecVM/MW】メールボックスが保存容量の上限に達したアカウントに対して、メールを出した場合は、受け取れますか?

質問内容

質問1)
 メールボックスが保存容量の上限に達したアカウントに対して、メールを出した場合は、受け取れますか?

質問2)
 受け取れない場合は、容量を確保すれば、メールの送信元から自動的に再送されてメールを受け取れますか?

回答内容

回答1)
 メールボックスが保存容量の上限に達した場合、受信することはできません。
 受信ができなかったメールについては、送信元のアドレスに対して、
 受信ができなかった旨の通知をメールにて行います。

回答2)
 メールの送信元のメールサーバが自動的にメールを再送することはありません。
 メールの送信者が再度メールを送信する必要があります。

製品名カテゴリ

InterSecVM/MW
InterSec/MW

  • コンテンツID: 3150115564
  • 公開日: 2023年06月19日
  • 最終更新日:2023年06月19日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。