ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【Express5800】保守サービスにおけるOS再インストール対応可否

質問内容

保守サービスに、OSの再インストールを含めた復旧作業は含まれますか?

回答内容

OSの再インストールを含めた復旧作業は、保守オプションの「HW設定復旧支援サービス」で提供しています。

■HW設定復旧支援サービス
https://jpn.nec.com/service/support/maintenance/option/hw.html

対象製品は、Express5800シリーズサーバ本体、Windows Server OS、バックアップソフトウェア、UPS管理ソフトウェア、iStorage管理ソフトウェアです。また、本サービスの提供には「保守基本サービス」または「サポートパック」により対象になるバードウェア、ソフトウェア各製品の保守契約がサービス提供の前提条件です。
サービス内容・対象製品の詳細は、弊社営業までお問合せください。

製品名カテゴリ

Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
Express5800/ECO CENTER
Express5800/SIGMABLADE
Express5800/ftサーバ
Express5800シリーズ Gモデル
Express5800シリーズ モジュラーサーバ

  • コンテンツID: 3150115936
  • 公開日: 2022年02月03日
  • 最終更新日:2022年02月03日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。