ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【Express5800/iStorage NS】増設オプションのサポートパック登録

質問内容

ExpressSupportPackにて本体装置の保守登録をしていますが、オプション機器を増設した場合、登録しているサポートパックに追加ができるのでしょうか?

回答内容

ExpressSupportPackの対象機器の場合には追加登録を行うことが可能です。
増設したオプション機器をサポートパックの保守登録に追加する必要があります。
サポートパック登録受付センターまでご連絡ください。 

■サポートパック登録受付センター  
・e-mail :SupportPack@support.jp.nec.com  
・電話番号:03-3454-6818  
・受付時間:月曜日~金曜日 / 9:00~17:00
 ※国民の祝日に関する法律に定める休日およびNEC所定の休業日は除きます。

製品名カテゴリ

Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
Express5800/スケーラブルHAサーバ
Express5800/ftサーバ
Express5800/InterSec
iStorage NSシリーズ
Express5800 ワークステーション
Express5800シリーズ Gモデル
Express5800 ワークステーション (1年保証モデル)
Express5800 ワークステーション (3年保証モデル)

関連情報

  • コンテンツID: 3150116199
  • 公開日: 2022年08月26日
  • 最終更新日:2024年08月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。