ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【Express5800/iStorage NS】ESMPRO ServerMangaerにT110k/T110k-S/NS100Tkの登録ができない

質問内容

ESMPRO/ServerManagerへT110k/T110k-S/NS100Tkを登録しようとしています。
BMCの登録で、以下のエラーで失敗しますが、どう対処すればいいのでしょうか?

未検出 接続チェックに失敗しました。(Channel番号取得に失敗)

回答内容

T110k/T110k-S/NS100TkのBMCのWebUIに一度もログインをしていなく、初期パスワードの変更をしていないとご質問の状況が発生いたします。

一度BMCのWebUIにログインして、初期パスワードを変更頂きますようお願いいたします。

製品名カテゴリ

T110k-S
T110k
NS100Tk
T110k バリューモデル

  • コンテンツID: 3150116353
  • 公開日: 2023年01月16日
  • 最終更新日:2023年01月16日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。