【Express5800/iStorage NS】ESMPRO ServerMangaerにT110k/T110k-S/NS100Tkの登録ができない
質問内容
ESMPRO/ServerManagerへT110k/T110k-S/NS100Tkを登録しようとしています。
BMCの登録で、以下のエラーで失敗しますが、どう対処すればいいのでしょうか?
未検出 接続チェックに失敗しました。(Channel番号取得に失敗)
回答内容
T110k/T110k-S/NS100TkのBMCのWebUIに一度もログインをしていなく、初期パスワードの変更をしていないとご質問の状況が発生いたします。
一度BMCのWebUIにログインして、初期パスワードを変更頂きますようお願いいたします。
製品名カテゴリ
T110k-S
T110k
NS100Tk
T110k バリューモデル
-
コンテンツID:
3150116353
-
公開日:
2023年01月16日
-
最終更新日:2023年01月16日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: