全く同一構成の機種でも、バックアップしたサーバとリストアするサーバが異なる
とリストアできません。
iLOのバックアップ/リストアは、サーバ本体をチェックしているため、バックアップ
とリストアするサーバが同一である必要があります。
なお、同一サーバであってもiLOファームウェアのバージョンをまたいだリストアには
条件があります。バックアップ時とリストア時でiLOファームウェアのバージョンが
異なる場合は、条件を満たしているか、iLO5ユーザーズガイド 「iLO バックアップ
とリストア」で確認ください。
▽NECサポートポータル
http://www.support.nec.co.jp/PSHome.aspx
→[ハードウェア]
→[型番・モデル名から探す]
→サーバの 型番 または モデル名 を入力して検索
→[製品マニュアル]
→サーバ本体のユーザーズガイド
→iLO5ユーザーズガイド