ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【Express5800/iStorage NS】無停電電源装置(UPS)のバッテリ交換後もバッテリ交換LEDが点滅する

質問内容

UPSのバッテリを交換しましたが、交換直後からバッテリ交換LEDが点滅状態のままです。

回答内容

下記の手順1~3を実施し、バッテリ交換LEDが消灯するか確認ください。

1.バッテリのコネクタ接続を確認
2.バッテリを6時間以上充電
3.手動でセルフテストを実施

手順は下記を参照ください。
・NECサポートポータル
 http://www.support.nec.co.jp/PSHome.aspx
 →[ハードウェア]
  →[型番・モデル名から探す]
   → "UPS型番"で検索
    →[製品マニュアル]
     →(各モデルの) 取扱説明書
      -「バッテリ交換作業」:手順1、2
      -「セルフテスト」  :手順3

上記で改善しない場合は、保守員もしくは、販売店に交換を依頼ください。
・バッテリの交換
・交換後も再発するときはUPS本体の交換

製品名カテゴリ

無停電電源装置(UPS)関連
タワー用無停電電源装置(UPS)関連

  • コンテンツID: 3150116587
  • 公開日: 2023年05月29日
  • 最終更新日:2023年05月29日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。