ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

CLUSTERPRO X OperationHelper:ログの収集方法がわかりません。ログの収集方法を教えてください。

質問内容

ログの収集方法がわかりません。ログの収集方法を教えてください。

回答内容

CLUSTERPRO X OperationHelper 3.0 以降のログは、下記のいずれかの方法で収集してください。
WebManager を使用している場合
  1. WebManager にアクセスし、[ツール] メニューの [ログ収集] をクリックします。
    ※ [ログ収集] をクリックいたしますと、ログ収集ダイアログボックスが表示されます。
      その際、全サーバのチェックボックスをオンにしてください。
      パターンについてはパターン 1 を選択してください。
  2. ダイアログボックスの OK を押下し、ログ収集完了後にブラウザからログファイルを保存します。
詳細はマニュアル(ユーザーズガイド「3.5.2.4. WebManager を使用してログを収集するには」)に記載されていますのでご参照ください。
WebManager を使用していない場合(ログ収集コマンドを使用する方法)
  1. ログ収集コマンドを実行します。
    いずれか片方のサーバ上でコマンドプロンプトを開き、下記を実行してください。
     コマンド実行例:
      clplogcc
  2. 以下のパスに出力されたログを採取します。
      C:\Program Files (x86)\NEC\OperationHelper\tmp

問い合わせの際には上記にて収集した cab ファイルをご提供ください。

製品名カテゴリ

CLUSTERPRO X OperationHelper for WSFC

補足/関連情報

このFAQの対象製品は以下のとおりです。

  CLUSTERPRO X OperationHelper 3.0 for WSFC (UPDATE 3.10) 以降

関連情報

  • コンテンツID: 3150117309
  • 公開日: 2025年07月28日
  • 最終更新日:2025年07月28日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。