同一名のノードが複数表示されている場合、ノード一覧画面で確認できるエージェントIDで判別し削除を実施してください。
【手順】
1. [監視]→[ノード]画面で、対象ノードをそれぞれ選択し、画面右上のステータスパネルの右下に表示される「ID:XXXX」から削除したいエージェントIDと残したいエージェントIDを判別してください。判別の際にはステータスパネルで表示されている内容や、該当ノードで直近発生したメッセージ等からご判断ください。
2. [監視]→[設定]→[エージェント監視]画面で、対象ノードの「エージェントID」を確認し、削除したいエージェントIDのノードを削除してください。なお残したいエージェントID側のノードを削除しないよう、十分ご注意の上実施してください。